ホワイトデーのお返しにはジャンボエリンギはどうでしょう全く他とは次元の違うキノコです

 

きんかい茸さんの身の詰まった白いシャキシャキジャンボエリンギ

はい、もうそろそろホワイトデーですがお返しのお品物は決まっていますでしょうか?

当店のスタッフにお返しのホワイトデーは今回、長崎でその辺のスーパーで売っている大きいエリンギとは1回り2回りも大きく身の締まり方が全く違うすごく大きなビッグサイズのジャンボエリンギワンパックです!

おはようございますオノウエです。
もちろんホワイトデー以外でもお世話になったあの方への贈り物としてはいかがでしょうか?

お話の話題になる事間違いなしの鉄板です!
しかも美味しいし~♪

 

 

実はこのエリンギは長崎にいるエリンギ農家の友達が作っているんです。

その農家はエリンギの他にも、エリンギご飯の素や霊芝や霊芝で出来たコーヒーも作っておられる「株式会社きんかい茸」の山田さんご夫婦が営む会社です。

旦那様の山田諭さん(ニックネーム:レイシちゃん)と、奥様の末美さん(ニックネーム:エリンちゃん)が丹精込めて作られております。

エリンギと言えばスーパーでも売っている人気の食材ですが、その辺で売っているエリンギとは全く比べる事も出来ないぐらい今までのエリンギはなんだったのかと思うほどの違いがあります。

実は大阪の某有名ホテルでもメインディッシュとしてメインのお料理になるぐらいの存在感なんです。

 

※画像はきんかい茸さんのホームページからお借りいたしました。

で、こちらがエリンちゃんです!
5年前にマーケティングの塾である「エクスペリエンスマーケティング塾」で奥様のエリンちゃんとお会い致しました、それからと言うもの仲良くして頂いております。

忙しい中でも大阪に来られた時にはその時に参加できる数人でお食事をしたりしてお話に盛り上がります♪

ほんとこの方はキノコの事しか考えてないので(笑)
そのお仕事に対する姿勢にはいつも見習わせられます。

マジで美味しいので是非1度食べてみて下さいね♪
こちらで購入できます!

こちらの方から ⇨「ジャンボエリンギ」

なおオノウエの知り合いと言ってくれると喜んでくれます!
ええ、特に特典は無いのですがエリンちゃんから「ありがとう♪」って言われると思います(笑)

ウチではいつでも我先にと子供達とエリンギの取り合いになり速攻でなくなります。
今回は僕の分残っているのかな~?(笑)

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。