クリーニング屋さんは今が繁忙期ですお腹が減り過ぎるとダメですよね

ヤッパリ腹が減っては仕事は出来ぬという訳で

はい、最近は桜もピークを迎えている様で、ようやく衣替えらしくお店も忙しくなってきました!
クリーニング屋さんで働いていますと、この時期になるとダイエットしなくても3~4キロは体重がかってに減ってきます♪

ダイエットしに来ます?(笑)

でも実は、体力を付ける為に食べまくります!
頭も使うので糖分補給も欠かせません!

閉店後にはお腹が減るので皆でひと休憩してます♪
ホント夜って何でこんなにお腹が減るんでしょうね?

という訳で今日も頑張ります!!

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。