毎度お馴染みの兵庫県いけばな展2018を大丸神戸店まで観に行ってきました

「 #いけばな神戸展2018 」今回も狙いますインスタフォトコンテスト

はい、前回に引き続きいけばな展ではインスタグラムでのフォトコンテストも開催されています。
「あなたもQUOカードが高確率でゲットできるInstagramフォトコンテストの応募」
実際に行った人だけが参加出来るのですが、おそらくいけばなの世界でこんなイベントは中々ないですよね~♪

今日が最終なので是非とも見に言って下さいね♪

こうしていけばなを楽しめるのも光風流の内藤正風家元に出会えたからですね。

いつもいけばなの度に色んな学びをさせて頂いております。
感性を磨く事も出来ますので体験したい方は僕にお声かけくださいね♪

して!
今回も「インスタグラムフォトコンテスト」では本気で入賞を狙っております(笑)

前回と前々回のディフェンディングチャンピオンであるブティッククレアトールオキの代表沖さん(オッキー)と今回はご一緒させて頂きました!

負けへんでー!!

左が沖さん(笑)

おはようございますオノウエです。
しかももう一人前回に賞を取りましたアウル美容室 代表の粂さん(エイゾーさん)も参戦!

さて!
どうなりますか!

今回は質を重視して20作品を投稿させて頂きました♪

えっ!
多いって(笑)

いえいえ「1つの成功は100の失敗から成り立つ」って言う名言もありますので、量も質も肝心です!
両方網羅して後は結果を待つのみ!

ってこの名言は今僕が作ったんですけどね(笑)
もちろんあからさまに最優秀賞狙います♪

乞うご期待♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。