今回のゴールデンウィークの予定もいつも通り全部休まず営業しております

ゴールデンウィーク中は営業時間が変則ですのでお気を付け下さいませ

はい、今年ももうそろそろやって来ます皆様お待ちかねのゴールデンウイークです。
毎年そうなんですがもちろんゴールデンウイークも毎日休みなく営業しております。

お休みは毎年決まっているのですが、お盆とお正月に4日間ずつ頂いております。
それ以外はずっと営業中です!
ですので4月も5月も休まず営業中ですよ~♪

昔から僕は外食産業やクリーニング業等のサービス業しか経験しておりませんので、カレンダーの赤色の日は働くのが当然であり商売の書き入れ時で休むという選択肢ははなからありません(笑)

おはようございますオノウエです。
商売人の家系ですので生まれた時からそれが身に染みて付いております♪
こんな人もいないと世の中上手く回りませんよね。

という訳で!
是非ともお出かけ前に衣替えの最終チェックを致しましょう!

こちらゴールデンウイークの営業時間のご案内で~す♪

ISEYAのゴールデンウイーク中の営業時間ご案内です

このカレンダーを見て頂いて、黒い文字と青い文字の日は同じですが、赤い文字の日は営業時間が変わります♪
ゴールデンウイークじゃなくても、平日と祭日・祝日では営業時間が異なりますのでお気を付け下さいませ。

【ISEYAのゴールデンな予定営業時間】

営業時間は、平日(黒・青の文字の日)は 9:00~20:00迄

祭日・祝日(赤い文字の日)は、10:00~19:00迄です!

この間はもちろんお急ぎ品でのお預かりもOKです!
お急ぎの場合は、その日の12:00までにお受けいたしますとその日の17:00に仕上がります。
※素材によってはお日にちを頂く事があります。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

もちろんワイシャツのお急ぎもOKですよ!

これから遊びに行く前にクリーニングするも良し♪
遊びに行ってからクリーニングするも良し♪

どちらでも全力でお仕事させて頂きますね!
ゴールデン♪ゴールデ~ン♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。