繁忙期には軽いオヤツを買ってきて閉店後にチョット休憩するのですがその時に思う事

疲れている時にはノンシュガーは人気が無い事が判明いたしました

はい、楽しく遊んだ方も、忙しくお仕事だった方も、ゴールデンな日々はもとうとう終わりましたね。
お休みだった方はこの後に来そうな五月病には十分にお気を付けて下さいね(笑)

当店と言えば、ゴールデンウィーク中もずっと営業だったのですがスタッフもかなり助けてくれまして無事に乗り切る事ができました!
ありがとうございます♪

その間はお店が閉店後に皆で軽いおやつを用意して休憩していました。

飲み物は最初はノンシュガーが人気だったのですが、その内に甘いものが欲しくなり最後には誰もノンシュガーを選ぶ事はありませんでした(笑)

おはようございますオノウエです。
僕はほとんど毎日に近くのスーパーにオヤツの買い出しに行っていたのですがその時にふと思いました。

 

疲れたらやっぱりあまーい飲み物が欲しくなりますよね

実はですね。
ほとんど毎日同じスーパーにオヤツを買いに行って毎回大量にマウントレーニアを購入していたんです。

レジのアルバイトの女の子もほとんど毎日同じ子がレジに立っていました。
買う時には毎回聞かれるのです。

「袋は要りますか?」って、
でも今日は「袋要りますよね♪」でした。

あれ?
いつもと違うね。

毎日来てると認識されているよね。

 

そこで、ふと思いました。。

 

絶対にいつも沢山マウントレーニアを買う人って思われているよーー!!!

しかも!

あだ名がマウンテンとか言われてそうだよ!
頭のてっぺんがマウンテン!
とか!(笑)

 

って、
そんな訳ないよね!自意識過剰だよね(笑)
勝手な妄想をしてしまい申し訳ありませんでした!!

さて、仕事しよっと♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。