お洋服のリフォームをすればクリーニングと組み合わせて長くお洋服を着用出来ます

大阪の吹田と豊中で洋服リフォーム・お直しの専門店「寸法直し職人楓」

はい、いつもお世話になっておりますのは、大阪の吹田と豊中で洋服リフォーム&お直しの専門店をされています、「寸法直し職人楓」さんです。

先代の時代から僕もお世話になっておりまして今の店長は先代の息子さんである僕の高校時代の親友である福田訓之さんです。

お直し専門店と言いますと敷居が高そうですが、洋服のちょっとしたホツレや破れのお直しやボタン付け1個からお仕事を受けられておりますのでお気軽にご利用出来ます♪

おはようございますオノウエです。
修理のお代金は素材によって素材別料金を設定されておりますので安心してご利用できるんですね。

 

安心出来るのは十分なカウンセリングと安定の技術力

ちなみにその友達のお店のホームページはこちら、『寸法直し職人楓』です。
掲載写真がかなり前の写真で小くて古かったので新しい写真にして頂きました(笑)

実は以前に、日経新聞やクリーニング業の専門誌にも掲載された事があるのですが、本人は特に気にしておらず淡々とご依頼をお受けしたお仕事をされておりますマジメ職人です!

ちなみに僕のお客様も寸法直し職人楓さんをご利用されておりますし、当店でお受けしたお洋服のリフォーム&お直しも同じ金額ですべてこちらで行なっております。

是非とも気になるお洋服があればご相談下さいね♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。