繁忙期は色々とする事がありますが「お仕事を頂いた方に喜んで頂く」事はいつでも同じです

 

忙しくてもそうで無くてもお仕事は違っても行動する事は同じ「お仕事を頂いた方に喜んで頂く」事

はい、只今クリーニング業は春の衣替えにて繁忙期でございまして、この時期は時間がいくらあっても足りない時期になります。

おはようございますオノウエです。
ただ、繁忙期でもそうで無くてもお仕事は違ってもする事は同じ。

「お仕事を頂いた方に喜んで頂く」

それだけに尽きると思います。
お仕事を頂けるのは本当にありがたい事だと思います。

それだけ沢山の方に信用して頂いているんだといつも肌で感じる事ができますよね♪

という訳で今日も頑張ります!
テヘペロ♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。