機械もその時に調子の悪い時もあれば良い時もありますのでメンテナンスをして見守る事にしましょう

機械が変な音やガクガクとしてブルブルした時には取り敢えず休ませてから大至急メンテナンスを致しましょう

はい、先日は毎日スーパーフル稼働していました包装機さんが突如として、ガクガクとしてその後にブルブルしてしまい、正常に稼働しなくなり皆さんには大変ご心配をおかけいたしました。

先に言いますと、お陰様で直りました!
ご心配して頂きありがとうございます♪

 

 

ピンチの時には、「アルバイトに行くでー!」「土日ならバイトに行きます!」「賄い出ないのか〜…」(笑)、とのご支援のご声明も頂けまして非常にありがたく思っております!

おはようございますオノウエです。
何とか部品も早めに届きましたので繁忙期後半のラストスパートに間に合いそうです♪

 

 

いつも直ぐに来て頂けるクリーニング機械の修理屋さんのマツバラさんも、いつも通りにチャッチャッと直ぐに直してくれました!

流石クリーニング機械修理のプロっす!!

やはり突然のトラブルにも、こうしてお声かけして頂けたりすぐに直して頂けるのは本当にありがたい事ですよね♪

 

 

コレで明日からもバンバン働いて頂きます!
でも機械もスタッフもムリしない様に気を付けますね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。