僕がお客様から見える場所でしかも目の前で店頭シミ抜き実演を行うのには理由があります

思い入れあるお気に入りのお品物はまだまだ復活出来るかも知れないと言う事を知って頂きたい

お気に入りのお洋服ってついついいつも着用してしまい、汚れたり傷んだりする事が他のお洋服よりも早いと思います。

でも、クリーニングやシミ抜きをする事によってまだまだキレイにして着る事が出来ますよね♪

しかし、一度しみ抜きをクリーニング店で頼まれて、
「このシミは落ちませんでした」
と言われますと、もうダメなんだとあきらめてしまう事も多々あります。

そこで!
まだ諦めるのは早いと言う事を実際にご自分の目で見て確かめて頂こうと思い始めたのが、
「店頭シミ抜き実演」
です。

 

それが僕が店頭でしみ抜きの実演をしております理由です。

 

おはようございますオノウエです。

お客様から間近で見える店頭で行なう目の前でのしみ抜きライブを見て頂き、
「あっ、あの服ってまだ着れるかも?!」
と思って頂けると幸いです♪

 

 

購入時の価格やブランドとは関係なくシミ抜きしてでも直してまた着たいお洋服もありますよね。
それが可能かも知れないと言う事をもっと知って頂きたく思います。

「何とかして復活させたい!」

僕たちのお仕事でそんな思い入れ復活のお手伝いがもっと出来ればいいなと思います。
ホント喜んで頂いた時にはこの仕事をしていて良かったと思えるし続けようと思う原動力になります!

もっと色々とお力になれる事があると思いますのでご相談して下さいね♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。