ほとんど分からない様なほんの少しの小さなシミでもやっぱり気になる時には気になりますよね

自分以外の人には分からないぐらいのシミでも自分が気になってイヤなシミは取りたいに決まっています

はい、そうなんです。
誰の為でもなく自分以外の人には分からないぐらいのシミでも、自分が気になって仕方がないシミはやっぱり取りたいに決まっていますよね。

「シミがソコにある事が許せない!」
って言う気持ち分かります♪

実は僕もそうなんです。
自己満足かも知れませんが誰もシミには気が付いていなくても気になる事あります。

もうお気に入りのお洋服に自分が気になるシミが付いてしまっておりますと、たったそれだけでその日一日のテンションも気になってしまいダダ下がりな場合もあります。

ええ、
メンタル弱いので(笑)

おはようございますオノウエです。
もう少しで見えなくなりそうなぐらいチョット残っているっていうのがまた気になったり致しますよね~。

って、コレも実は少数派だったりして(笑)

 

落ち切れなかったチョットのシミでも気になるのであれば是非ともストレス軽減の為に落とすべきです

応急処置して薄く残ったシミはついつい爪でカリカリしても擦っても、少しだけ薄く残っているシミって意外にも取れ無いんですよね。

まあ、当然ながら取ろうとしても取れなかったから残っているので落ちにくいのです。

そんな時には是非ともイライラとストレスの元でもあるシミをスッキリ落としてしまいましょう!!

スッキリー!
スッキリ―!

基本的には少しでも触ってみて落ちないのなら、もうそれ以上は触らずにクリーニング屋さんにシミ抜きの依頼をしてみて下さいね。

はい、ストレス解消♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。