備えあれば憂いなしとは言いますが実際にはそうは中々いきませんよねでもやっぱり準備は必要です

万が一に備えての準備はいくらあっても絶対に損はありません

はい、先日はいつもなら比較的に天災には影響の少ない大阪を中心に起きたまさかの地震でした。
高槻市や茨木市では被害に遭われた方々も多数おられる様です。
心よりお見舞い申し上げます。

わが町吹田市周辺では信号は消えてますし室内は棚や上から物が落ちてきて散乱。

 

ガスも止まってクルマは大渋滞。

 

ご心配をお掛けいたしました僕はといえば家族もお店も大丈夫です!!

多くの方からご心配頂きまして本当に人と人の繋がりをありがたく思っております。
沢山の励ましのお言葉ありがとうございました!

取り敢えずは営業出来ておりますが、またいつ何時起こるかも知れませんので警戒しながらの営業となります。

今回の地震でまた思い出してしまいました。
あの大震災。

天災はどうにも出来ません。
このまま何事も起きない様に祈るばかりです。

小さいお子様がおられるご家庭は特に不安にならない様に一緒にいてあげて下さいね。
皆様少しでも備えておきましょう。

ではでは。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。