「光風流いけばな野外展 in 芦屋」は今週の土曜日6月23日に開催ですので観に来てね

「光風流いけばな野外展 in 芦屋」では海岸沿いの野外にて一味変わったいけばなを展示いたします

はい!
いよいよ近づいて参りました!

いけばな光風流の初心者軍団(笑)による野外イケバナ展示会「光風流いけばな野外展 in 芦屋」が満を持して6月23日土曜日に場所は兵庫県芦屋市陽光町1−1の「芦屋市総合公園」にて開催されます!

ここは芦屋でも有名なレジャースポットでして以前にもBBQを致しました事のある、ちょいちょい行きます地元の方にはお馴染のスポットです♪

そこで行なうのは何と!
野外イケバナ展示会です。

今まで経験した事のない野外イベントですので正直ドキドキとワクワクでいっぱいです!

おはようございますオノウエです。
イベントと言えば以前に参加させて頂きましたイベントの時に展示致しました僕の作品です。

この時にはホント何にも考えていませんでした。
まあ、今も本能のままに動いておりますが(笑)

 

 

展示会と言えば以前にこの様な作品をさせて頂いた事があるのですが、この時はドド℃ド素人でした。
そして今ではあれから修行を楽しく積んできまして、ど素人ぐらいまではレベルアップしていると思います(笑)

そして今回の展示会でいけばなをご一緒させて展示致します5人の皆様はスゴイ人ばっかりです!
いいのかオレ。
こんなメンバーに混じってて(笑)

という訳で、僕はちょこっと隅っこで参加させて頂きます!

して!
そのメンバーとは!!

ファッションデザイナーでもあり学会の講師でもあるスーパーウーマンの雑賀静さん。(写真左上)

タロッてテザれるカウンセラー&デザイナーの柴田智子さん。(写真上真ん中)

誰かが何処かで必ずお世話になっているDIYならおまかせの、各種DIY用品の製造販売をおこなう有名会社取締役の鈴木加代子さん。(写真右上)

VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)視覚をメインとした五感で伝えることのセミナー講師や先生もされております藤井雅範さん。(写真左下)

筆頭はもちろん我らが光風流!いけばな光風流家元の内藤正風家元。(写真下真ん中)

ほんで僕オノウエ。(写真右下)

そしていけばなには参加されませんが、そのいけばな展の縁の下で大道具を担当して頂きます中川忠工務店の中川棟梁ありがとうございます!

僕は何故かこの豪華メンバーの中にたまたま混じらせて頂きました(笑)

屋外で行なういけばな展ってどんな風になるんでしょうね??
今までに観に行ったこともありませんから想像も出来ませんね~

でもやります!!
皆様気晴らしにでも観に来てねー!!

雨天の場合は延期いたします事が先日決まりましたので、その時にはまたお知らせいたしますね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。