ライン@でのご依頼なら1対1のトークが直ぐに出来るし画像も送れるので誰でも簡単に出来ますよ

1対1のトークが直ぐに出来るし画像も送れるので誰でも簡単に出来ますライン@が一番スムーズに遠方のお客様とやり取りが出来る事が判明いたしました

はい、最近ではクリーニングやシミ抜き等のご相談もややこしい素材が使われているお洋服だったり、一部が皮革や合成皮革のお洋服があったりと説明のしにくいお洋服も増えてきております。

しかし今では色んなSNSが発達しており、お電話以外でのご相談方法を使われる方がすごく増えてきました。

当然にお店に直接来られるぐらいの近くにお住まいの方はお店にまで来て頂けるので大丈夫なのですが、やはり遠方の方ですとそうはいきませんよね。

最近お受けする遠方からのほとんどのお困り事はメールかライン@です。
今やほとんどの方がスマホをもっており家族や友人の方とのやり取りはラインだったり致します。

おはようございますオノウエです。
2015年の11月から始めたライン@も、もうそろそろ3年目を迎えようとしております。
そう言う事で、ラインIDでの検索は「@iseya」でよろしくね♪

 

以前は一番多かった電話から次はメールにそしてメールからライン@へ

ええ、先日に実際にあった出来事なんですが、お電話でご相談頂いたのですがご依頼主さんが中々うまく説明が出来ないので画像を送りたいとの事でした。

そしてホームページからのお問い合わせメールでメッセージと画像を頂く予定だったのですが、メールに画像を付けて送る方法が分からないとの事で、結局ライン@に登録して頂きご相談をお受け致しました。

結局のトコロ、最終的にはライン@が一番扱いやすく画像も簡単に送れるみたいですね♪

あっ、ウチのライン@は登録しても月に1回だけ今月のサービスがラインに流れるくらいで、バンバン宣伝は来ないのでそんなにうっとおしくは無いと思います(笑)

流石に毎日ラインが来たらイヤですよね~
1週間に1回でも僕は耐えられませんが(笑)

ツールとしてはほとんどお洋服のマンツーマンご相談室ですので、お家でのお洗濯で不安な事なんかも聞いて頂く事も可能です♪

僕がご相談をお受けした時に送るラインの文章は、たまにものスゴイ長い長文送るかも知れませんが時間のある時にでも読んでくださいね。
ホンマ長くてすいません!

でも、「詳しい説明ありがとうございます!」って喜んで頂く事の方が多いのでそれで良いと思っています♪

コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。