カードでのお支払いって出来ますか?実はクリーニング屋でもカード決済は可能なんです

 

数年前から行なっていますがまだまだ知られていない事実

はい、実はクリーニング屋さんでも一部のお店ではクレジットカードや電子マネーでのお支払いが可能なんですね。
特に生活の中でよく使用するnanacoやイコカやWAONがスーパー等で使う感覚と同じようにワイシャツ一枚から使えるのは小銭も要りませんしかなり便利です。

カードや電子マネーは取り扱っていないお店もまだまだかなりありますが、今や現金をあまり持たないスタイルで過ごす方も多くなってきておりますのでもう必需品ですよね。

おはようございますオノウエです。
それでも実は「えっ!カード使えるの?!」とか「ワオン使えるって知らなかった!!」と言うお声を沢山お伺いいたします。

 

スーパーと同様に生活に溶け込んでいるクリーニング屋さんだからこそ各種カードや電子マネーが使える方が便利に決まっています

しかし、カード決済を致しますとお店側には手数料が掛かってしまいますのでその分売り上げは減ります。
でもそれ以上にご利用して頂ける方にとっては便利であり使いやすいのです。

でしたらご利用して頂ける様にする方がイイに決まってますよね♪

以前にレストランでお食事した時に、「ランチタイムはクレジットカードでのお支払いは使えません」って言われた時には、「え~~!」って思っちゃいました(笑)

でも実は、僕も数年前までは各種カードや電子マネーを使わない人だったのでその気持ちはよく分かりませんでした。

そんな思いを各種カードや電子マネーが使えるまでは、自分もせっかくご来店して頂いた方々に今までご来店して頂いた方に思わせていたんですね。

もう一度いいます!
各種クレジットカードや電子マネーは当店では使えます♪
WAONを使うと「わおんっ♡」って言います(笑)

今やキャッシュレス時代!
各種クレジットカードや電子マネーは当り前の時代、もちろんクリーニング屋さんでもこれからの常識ですよね。

まだまだ伝わっていないもんなんですね。
ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。