暑いけど痩せない作業場は38度まだまだ暑さはこれからですが水分補給忘れずにね

ミネラル、アミノ酸、クエン酸を取ってコマメに水分補給を致しましょう

はい、最近では一日にスタッフからもお客様からも何回も「暑いですね」ってお伺いいたします(笑)
マジで何もしなくても汗が噴き出るほどとにかく暑いのは確かです。

そんな時にはやはり重要なのは水分補給!

という訳で嬉しい差し入れを頂きました!
清水さんありがとうございます!!

おはようございますオノウエです。
クリーニング屋さんの作業場は基本的には作業場ポジションによっては38度ぐらいに上がる事があります。

直接体に当てる事の出来るスポットクーラーってのがありますのとその他にも耐暑対策を各所にしておりますので何とか凌いでます。

とにかくマメにミネラル、アミノ酸、クエン酸を取って水を飲んで水分を補給して頑張りましょう♪

さて本日もいきますか~!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。