シミ抜きって本当に手間が掛かっているのか見てみたい

ファイル 2016-02-06 21 15 27

 

シミ抜きは本当に手間がかかっているのか

はい、実際にシミ抜きって言っても、クリーニング屋でシミ抜きの処理をしているところって見た事は中々ありませんよね。

見ていないので、本当にこんなにシミ抜き料金がかかるの?
って思うかも知れません。

 

でも実は、シミ抜きの店頭実演をしているクリーニング屋って意外にあるんです。

 

おはようございます、シミ抜き修復師のオノウエです。

はい、オノウエのところでも、お洋服のシミ抜きの様子が目の前でナマで見れます♪

 

ファイル 2016-02-06 21 17 58

 

聞くのと見るのとでは違います

ええ、目の前でお仕事をしている所が見えると何故か安心いたしますよね。

例えば美容室とか、食べ物屋さんではタコ焼き屋さんとか(笑)

それに、ドコで?誰が?どうやって?
作っているのかってスゴく気になると思います。

んなトコロが、チラチラと見えたりします。

やっぱり作っている人の顔が見えると、何か安心する感じに思えますよね。

 

ファイル 2016-02-06 21 16 20

 

 

安心してください!

ISEYAでは、スタッフ全員が受付だけじゃなく作業にも関わっておりますので、常に生産者と直接カウンターでお話しできるんです。

ええ、何でも聞いて下さい。

クリーニング師が3名とクリーニングアドバイザーで修復師のオノウエもいてます。
何でも見える方がいいですよね♪

ではでは〜

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。