なんでも出来たてが一番です!やっぱりクリーニングも出来たてが一番です

ファイル 2016-02-28 15 29 11

 

大体は出来立てホヤホヤが良い

はい、どんな場合でも大体は出来立てが一番イイ状態ですよね、料理もスイーツもそうでしょう、出来たてが一番おいしいのです。

 

クリーニング屋にお洋服を早く取りに行ったら、何がイイの?

ええ、実は出来たてにお引き取り頂きますと、保管中に起きるリスクを回避できるんですね。

 

おはようございます、シミ抜き修復師のオノウエです。
はい、『出来立てが一番良い』、クリーニングも実は同じなんです。

 

例えば、クリーニング屋にお品物を長時間預けっぱなしにしていると、お品物の移動時などに、お品物とお品物の間隔が狭くなる場合があります。

 

お品物の感覚が狭いと、せっかくのお仕上げしたお洋服に要らないシワが出来たり致します。

 

中には、長期シーズン保管のサービスも行っているクリーニング屋さんもありますが、その場合でも仕上がり日の出来立てが一番です。

 

ですので、クリーニング屋さんに預けたお品物は、お早めに取りに来て頂けると非常に助かります。そして、その方がお客様もお得な場合が実は多いんですよ♪

 

 

ファイル 2016-02-28 15 50 35

※看板POP作製スケット団、外部スタッフの山ちゃん登場

 

 お早目の、お品物のお引き取りは非常に助かります

ええ、そしてクリーニング屋が助かる上に、お早目のお引き取りはお得になるんです。

 

そこでお客様もお得でお店も助かる一石二鳥なのが今回のPOPです。

 

 

ファイル 2016-02-28 15 53 51
はい、お早目のお引き取り助かります!
よろしくお願いいたしま~す♪

ではでは~

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。