衣替えのタイミングが来ましたお店でお待ちしておりますね

ファイル 2016-02-06 21 17 58

 

お洋服の気になる事は何でも聞いて下さいませ

はい、ようやく暖かくなってきました、春ですね♪
クローゼットを見渡して、コレもアレもとチェック致しましょう。

 

もしお洋服に異常な点等に気が付きましたら、是非ともご相談下さいね。

 

店頭では、クリーニングのお洋服をお受けする際には、必ずご一緒にお洋服を見ながら、どういう点に気を付けて欲しい等のリクエストをお伺いしております。

この、受付の時が一番お話し出来る機会になりますので、この際、疑問点や気になる事もスタッフに聞いてみてくださいね。

 

おはようございます、修復師のオノウエです。
僕も店頭で、シミ抜き実演をしていましたらご相談のお話させて頂きますよ♪

 

 

ファイル 2016-04-02 18 29 01

 

お仕上がりのお日にちや時間の相談もさせて頂きます

ええ、しみ抜きや色修正等や特殊品の皮革製品やバッグ、靴や傘などのお品物は長めのお日にちを頂きます。

基本的には早めの処理を致しますが、例えば時間がありますと、同じ工程を何回か繰り返す事によってもっとお仕上がりが良くなる事も有ります。

 

しみ抜きなら、異なる方法を使い処理したり再度同じ工程を行ったりと、もし時間があればシミの落ちる可能性のある事を、繰り返し行う事が出来るようになるんですね。

そういたしますと、よりキレイにお仕上げが可能な事も有るんです。

 

逆に言うと通常よりお早めのお急ぎで、お日にちや時間の制限が通常よりも早くなってしまうと、そういった時間を掛ける事が出来なくなります。

お急ぎのお品物はお受けで出来ますが、オススメは通常通りのお時間を頂けると助かります。

 

これから忙しくなりそうです♪

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。