イイ事思いつきました♪あくまでも思っているだけですが

ファイル 2016-05-03 19 02 50

ゴールデンな日々はまだまだ続く

はい、まだまだ始まったばかりのゴールデンな日々。
僕はと言いますと、あわただしく過ぎていく毎日でございます。

ほんで、いつも技術の勉強をしている仲間のSNSの投稿を最近見て、今、たまたま取ったインカメを見て思いました。

 

そのSNSの投稿と言うのは、京都で初めてタクシーを走らせたと言う、『ヤサカグループ』さんは、上賀茂神社の神紋『二葉葵』をモチーフにしているという話なのです。

 

普通はクローバーマークの葉っぱ3枚か、四葉のクローバーなのですが、600分の1の確率でクローバーマークの葉っぱ3枚の内、2つだけに色が付いている、ハートが2つのレアタクシーがあると言う。

600分の1の確率です。

 

それを発見すると、素敵な出会いを運んでくれると、今超人気があるそうです。
と言うお話を聞きました♪

 

おはようございます、シミ抜き修復師のオノウエです。
色掛け用に使う二八皿ですが、ウチのはハート形。

これは何か出来るんじゃね?

 

 

ファイル 2016-05-03 19 02 33

実は実用性重視の道具です

カワイイハート形ですが、実はハート形の方が丸型より使い勝手が良くて、使っているのです。

今この状態は、ハートが2つ寄り添う形。

 

【今日のしみ抜き占い】
ISEYAの店頭シミ抜きを横目で見て、
このハートの、赤と青の二八皿の状態を見れたあなた。
ラッキーです!
近いうちに出会いのチャンスが訪れるでしょう♪

 

とか、出来て吹田市の名所になるんじゃね?

とか、体力的に付かれているせいか、本気で思い始めている妄想の激しい今日この頃です♪

 

ちなみに、この場合は。

ファイル 2016-05-03 19 02 16

 

【今日のしみ抜き占い】
ISEYAの店頭シミ抜きを横目で見て、
このハートの、茶と緑と紫の二八皿の状態を見れたあなた。
新しい出会いが2つあるかも知れません。
モテ過ぎに注意致しましょう。

 

って、こんな感じで横目で見て楽しんで下さいネ♪
うん、これで心のシミヌキ占いも出来るかも知れません(笑)

ではでは~。

 

ファイル 2016-04-29 17 19 53

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。