前に向いて歩いた分だけ進むことが出来るんですね同じ勉強会の同期と会いました

ファイル 2016-06-19 2 17 00

発信を続けている人たち

はい、久しぶりに同じ勉強会の同期の仲間がお仕事で大阪に来る事になりましたので、せっかくなので久しぶりに会いました。

合コンではありませんよ(笑)

 

2013年12月11日だったと思います。
その日に、エクスマ60期の卒業式でした。

あれから、2年と半年。
ええ、ただの勉強会ではありません。

 

今も仲間の間で交流が続いていまして、お互いに異業種間での情報交換や勉強はとても参考になります。

 

ほとんどの方が、会社の重要なポジションの方です。
経営者ならではのお悩み相談や、人生の相談などそれはもう一生の友達ですよね。

 

おはようございます、オノウエです。
ええ、すべての出会いこそが人生ですわ♪

 

 

ファイル 2016-06-19 2 17 22

それぞれの活動が見えるのが励みになります

左から、町の電気屋さんの応援団長メオさん、ボク、キャリアコンサルタントの宮原さんエリンギと霊芝農家の山田さん

はい、今はSNSで繋がっていますので、誰が何をしているかなどが非常に分かりやすいですよね。

そんな仲間の頑張っている所を見ると、すんごく励みになります。

 

それぞれの道は違えどお互いを尊重出来る仲間は、ホント素晴らしいですよね。

色んな環境の変化は人を成長させます。
会えなかった時間の間にも、みんなは相当進化していました。

上手く行っても、上手く行かなくても行動をしていれば得るものが必ずあると言う事ですね。

 

 

個性豊かな皆と同じように、体裁や他人の目を気にせずにこれからも自分のありのままを楽しんでいけたらと思います♪

 

ファイル 2016-06-19 2 17 51

 

みんなありがとう!
勇気とエネルギーを沢山もらったわ!

 

さあ!40代まだまだやりますよ~♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。