蛸釣りにはたぶん行けませんがお盆休みの予定が決まりました

1407913438344

ほぼ日帰りで田舎に帰ります

はい、暑い中あれよあれよと言う間にもうすぐお盆休みですね。
ホントに時間が経つのが早く感じる44才の夏です。

今年は高校一年生の息子がクラブの予定が忙しくてお盆休みも返上する為に、強行スケジュールにて田舎に帰ります。

子供達もクラブや塾でだんだんと忙しくなってきて、その内に一緒に田舎に行ってくれなくなるかも知れませんね。

必ず田舎に帰ったら、ご先祖様のお墓参りと親戚の挨拶周りに行きます。
はい、これメインエベントです。

 

いつもはその後、ゆっくりと二三日滞在させて頂くのですが、

今回はおそらく裏山で竹を取ってきて、その竹で流しそうめんをお昼にして、晩御飯は松坂牛のモツBBQで舌包み打った後に、花火を楽しんでそのまま深夜に帰る感じ、

などと勝手に妄想を膨らませております(笑)

でも、こんなけ出来たら御の字ですね♪

 

おはようございますオノウエです。

ええ、毎年日にちが決まっているのですが、お盆休みの予定でございます。

 

ファイル 2016-07-24 14 40 39

 

ですです。
ついでに言うと、お正月も1・2・3・4日と決まっております。

えっ!
早すぎですって(笑)

 

でも毎年同じ日に休む方が、スタッフもお客様も予定がたてやすくてイイかなと思っています。

もちろんギリギリまでお急ぎのお仕事の受付もOKです。

 

皆様!夏休みをエンジョイ致しましょう♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。