小学生でもド迫力!バスケットの試合をはじめて見に行きました

ファイル 2016-08-21 18 58 04

もーさんのバスケの試合見に行きました

はい、おはようございますオノウエです!
先日はウチの小6の息子である、もーさんのバスケットの試合をはじめて見に行きました。

実は僕、以前もお話いたしましたが球技に関してはほぼ経験がなく、バスケットの事ももちろんチンプンカンプンです。

当然バスケットの試合を目の前で見たのは初めてでした。
その結果大興奮でしたよ!

 

いや!スゲーっす!

 

小学生のバスケットとはいえ迫力満点!
ええもん見させて頂きました!

 

 

ファイル 2016-08-21 19 01 21

 

そしてバスケットのルールもだいぶ覚えました(笑)

色々あったけれどバスケを続けてくれてよかった

今思えば、今回はレギュラーの番号である8番を頂けることが出来てホント良かったです。
これまでは色々と素行の問題がありましたので(笑)

ホント尚更嬉しくて感動しました!

以前のブログ⇨『あの空手をしてしていた息子は今バスケに夢中です

 

 

ファイル 2016-08-21 19 08 31

今回ブロック大会は2位でしたが今度にある試合に勝てばシード権を得られますので、それまでに膝をゆっくり治します。

膝のブログ⇨『我慢してでも時間を待つか今直ぐに改善して突き進むかを決める

 

 

しかも嬉しい事に、もーさんの膝を心配してくれた北海道のエクスマ仲間である、ニックネームジェラード事、長谷川さんが靴屋さんとして色々とアドバイスをくれました!

ジェラードありがとうございます♪

 

 

※メッセンジャーのやり取りの一部抜粋

ファイル 2016-08-22 22 19 51

ファイル 2016-08-22 22 19 15

 

ファイル 2016-08-22 22 10 41

※メッセンジャーのやり取りの一部抜粋

 

 

ココには載せていませんが、ホントはもっと色々とプロ目線のアドバイスをして頂いてます。

ジェラードこと、長谷川さんのブログ⇒『ガンダム大好きシューフィッター なかむら靴店 長谷川店長のブログ』

 

 

ええ、こんな風に応援してくれる周りの方々に支えられて、どんどん成長していく姿を見ていると、僕も勇気をもらえますよね!

さあ頑張ろう♪

でわでわ〜

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。