いつの間にかお仕事を手伝えるぐらいになったのね

ファイル 2016-09-04 19 31 52

お仕事をすると言う事は人生を学ぶと言う事

はい、ちょっと機械のトラブルが続きバタバタしております。
まあ10年以上も経てば機械も多少はガタがきますよね。

おはようございますオノウエです。

 

そんなこんなで忙しくしていると、ウチの高1になる息子が手伝ってくれると言う事になり、お仕事に入りました♪

 

ええ、この年で色んな人と一緒に働くと言う事は、非常に良い経験になりますよね~。

 

高1の頃と言えば、やはり僕も親父のお店を手伝っていました。

いま、自分の息子が同じ事をしてくれています。

 

 

しかも、イヤイヤでは無く笑顔で。

ちょっと感動です♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。