学生服にイベントで付いたペンキや絵具が残っていませんかそれお急ぎでも取れます

o0450060013075728564

イベントでの思わぬ汚れもお急ぎで取れますよ

はい、大分涼しくなってきましたね。
文化祭はもう終わったでしょうか?

でも、体育祭はこれからですよね、地域によってイロイロかな?

ところで、イベント用の工作している時に絵具やペンキが付いてしまったお子様の学生服ってありませんか?

クリーニングしてしみ抜きとなると、お店によっては出来なかったり時間が掛かったり致します。

 

でも、

『ペンキが付いたけど、キレイにして明日にはすぐに着たい!』
『だって制服やもん!』
『なんとかして下さいー!』

って事で、お急ぎのシミ抜きをお受けいたしました♪

 

おはようございますオノウエです。
そりゃあ、お年頃のお子様でしたらいつまでも汚れた状態で着るのは気になるもんです。

 

o0450060013075728563

ご希望はスピード仕上げ

ええ、制服は学校に行っている間は絶対に着ますもんね。

クリーニングのタイミングとしては、学校が休みの祭日か、土曜日か祝日のお休みの日に出して、その日の内に仕上がってキレイになって明日登校が理想です。

 

しみ抜きの中には時間を掛けなければ落ちにくいシミももちろんあります。
その時にはしっかり説明させて頂いてお時間を頂きます。

でも、ここをお急ぎでお受けしてバッチリ綺麗に仕上がってお返しできれば・・
はい!もちろん喜んで頂けますよね。

 

このシミ抜きの処理が出来るスタッフがその場にいれば、その日のうちに仕上げる事が出来ます。

 『出来るか出来ないか?』

もちろん出来ます!
と常に言いたいものですね♪

そしたら、今後も同じ様に学生服のお急ぎしみ抜きを求めている方はクリーニングしに来て頂けますよね。

 

ええ、『出来る』体制をこれからも維持していきたいと思います♪

ではでは~

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。