食べ盛りの小学生や高校生のお子様には腹八分目という事を教えよう

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-17-19-25-04

王将にて

はい、最近は外食もあまりしていなかったのですが、たまに王将に行きます。
写真には、あとチャーハン大盛り1つと天津飯1つと、もう1つラーメン追加でゴマ団子も6個追加です(笑)

ウチには食べ盛りの小学生男子と高校生男子がいてます。
もう、その辺のレストランや回転ずしには恐ろしくて行けません!

ホンマにいくら掛かるか分かりませんからね。

 

ちなみに僕も良く食べる方なので、回転ずしに行けば必ず最初にうどんか丼ものを2杯頂きます(笑)

とうとう王将でも家族4人で5000円オーバーとか、もうヤバいッス!

 

 

まだ子供達は、さらに食べたそうな感じでしたので『腹八分目がいいんやで♪』って言い聞かせました。

とか言いながら、僕も帰ってからドーナツを3つ頂きましたら、『食べ過ぎや!』
って奥様に言われました(笑)

どなたか大阪の吹田市周辺で食べ盛りの子供(僕も)がガッツリ食べても、お財布に優しいオススメのお店教えて~~~!

ではでは~!

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。