夏物のお洋服お直しの際にご家庭でのしみ抜きに関して伝えたい事

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-22-17-24-08

やって来ました秋の繁忙期クリーニング屋は忙しくなります

おはようございますオノウエです。
はい、いよいよ寒くなってきました。

僕は既にヒートテックを着用しております♪
そしてもう少し寒くなってきたら、「貼らない足裏カイロ」も必需品です。

 

そして、ようやく秋の繁忙期に突入した感じです。
ええ、クリーニング屋はこの時期忙しくなるんですね♪

 

そこで!
夏物のお洋服お直しの際に、ご家庭でしみ抜きをする時に関して伝えたい事があります!

これだけは絶対に伝えないといけない事。

 

それは!

 

 

 

 

お洋服にハイタ―を使うのは絶対にヤメテね!

IMG_20141027_200131

 

ええ、ハイタ―はお洋服に使うとお洋服が壊れます。
そういう事で必ず守ってね♪

さあ!
繁忙期頑張ります!

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。