お布団やモーフのクリーニング忘れてましたらお急ぎで洗いますよ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-27-9-22-33

去年洗ってないまま押し入れに入ってる

はい、デッカイ袋でしょ(笑)
布団やモーフの専用の特注袋です。

たまにこうして近くなら、歩いて取りに行ったりお届けしたりもしています。

おはようございますオノウエです。
もちろん自転車でも車でも行きますよ~♪

 

1bdeffe6d24e4f5008071dc0df27908e_s

実は結構そういう事をお伺いいたします

クリーニングに出そう出そうと思っている内に、そろそろ寒くなって来てしまったのでもう使わないといけなくなっちゃったって、こんな事ってありませんかね。

でも布団クリーニングってお仕上がりまで時間が掛かったり致します。

 

そこでですね。
お急ぎと言って頂ければ、今使うお布団やモーフを最短10日でお洗濯いたします。

綿のお布団も羽毛布団も大丈夫。

 

髪の毛や皮膚細胞を餌にダニなども、一年もほったらかしですとまあまあ居てます。
でも、丸洗いの温水洗い洗浄と、高温乾燥によりダニは完全に死滅いたします。

さらに死骸や糞も除去致します。

 

出来れば使い終わったシーズン終わりにクリーニングに出すのが望ましいですが、出せなかったら使う前の今出しましょう♪

 

雨が降ってもクリーニング屋なら大丈夫。
安心してお出しくださいませ♪

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。