2016年のお仕事終了お疲れ様でした制服もメンテナンスしてあげてね

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-29-19-36-07

学校もお仕事も制服は今が1番クリーニングタイムです

はい、2016年の学校やお仕事終了の方お疲れ様でした!

でも、まだまだ年末の残務処理やお掃除等々と沢山やる事は山積みだとは思いますが、とりあえずひと安心ですね♪

 

お仕事からお休みに移る時に、一年間頑張ってくれた制服も是非メンテナンスに出してあげて下さい!

僕たちクリーニング屋のお仕事は、皆様のお仕事が終わってからお休みに入る前にスーツや制服をお預かりいたします。

ですから、今がクリーニングに出す1番のクリーニングタイムなのです。

 

そして、来年もサッパリスッキリ着用するなら、お水を使った特殊洗浄のダブルクリーニングもお洋服にはしてあげましょう。

普通のクリーニングは、ドライクリーニングと言ってお水は使わないクリーニングなんです。

そのクリーニング方法ですと、汗や食べこぼしの汚れは取り切れませんので、この機会にしっかりと、
ドライクリーニング+お水を使った特殊洗浄=ダブルクリーニング
で洗ってあげて下さいね。

 

おはようございますオノウエです。
なんか今までの年末に比べると本日もエライ忙しい感じです♪

 

それだけ、沢山の方がお洋服をキレイにしてまた長く着たいと思っていると言う事ですよね!

そんなご希望を叶える為にも、年末31日の土曜日午後6時のギリギリまで頑張ります!!

 

お正月は1日日曜日から4日水曜日までお休みいたします。
お休み明けの、5日の木曜日はお得なサービスデーですのでよろしくね♪

 

なんせ、年間のお休みはお正月とお盆を足した8日しかありませんので、この間にはシッカリと充電してまたバリバリに頑張りたいと思います!

2016年の終わりまで、もうちょいです!頑張ろう!

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。