専門知識ゼロで自分でホームページを作成しようリベンジ4回目2017.1.20

 

なんやらの顔も3度までなのですが

はい、本日は前々からやるぞ!やるぞ!と言いながら中々進まなかったホームページの様なサイト作成。
「専門知識ゼロで自分でホームページを作成しようリベンジ4回目2017.1.20」が開催されました。

何回も何回もやり直しまくって、今回で4回目になります。

今回の開催も、マックスブログ塾フレンドの光風流内藤正風家元のお声がけにより実現致しました♪
もちろん先生はマックスブログ塾の副塾長であるヒラメキングこと金川豊先生です。

おはようございますオノウエです。
4度目の正直でようやくホームページ風に出来ましたよ♪

 

色んな事が出来るとかえって迷います

ええ、今回のワードプレステーマはライトニングと言うとてもカッコイイテーマでした。

名前もカッコイイ♪

そのワードプレステーマはコレでもか!
と言うほどの高性能の為に、逆に色んな事が出来過ぎて迷ってしまうんです。

 

今まではこの様な事はありませんでしたが、人間何でも出来るとなると欲が出るもので、
アレもしたい!
コレもしたい!
もっともっとしたい~!
と言ってる内に方向性を見失うと言う、ありがたいけど困る不思議な状態になりました(笑)

 

それでも何とか、ある程度まとめ上げ出来ましたよ!

このサイトがコレです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オノウエノボルの新生サイト

 

どうですか?
見た目かなりイケてる感じとかってに思っています(笑)

しかしホント凄いですよね。
こんなのが先生に教えてもらうだけで自分で作れちゃうんですから。

あっ。
もちろんヒラメキング先生がいてこそですよ!

さてさてそれではオノウエノボルの新生サイトも出来ましたので、これからもカスタマイズ及び内容の充実に頑張りますよ〜♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。