バレンタインデーは朝からアチコチ行かせて頂いてます

 

会ってくれるだけで嬉しいですよね

はい、今日はいつも勉強会でご一緒させて頂いております大阪の鶴見区でクリーニング業をされております「東京屋システム」さんの清水さんとスタッフさんお2人が来てくれました♪

色々なお話が出来て楽しかったです。
結局2時間も経ってしまってスイマセンでした~(笑)

おはようございますオノウエです。
なんと今日は朝からバッタバタの一日でした♪

 

 

オモテナシの心がスゴイ勉強になります

午後からは大阪府枚方市にある「中川忠工務店」さんにお邪魔致しました。
いやいやお仕事の納品でお邪魔したのですが、中川棟梁とスタッフの緒方さんのオモオテナシの心がすごい!

僕はもう、何しに行ったのか分からないぐらいにユックリマッタリしてしまいました(笑)
コーヒー頂いて生チョコ頂いて、挙句にバレンタインチョコのお土産まで。

ビジュー缶ゲット!
その他にも色々と♪

そしていつも棟梁とお話していると思うのですが、物事の本質を見抜き周りをシッカリと見ているその振る舞いはマジでいつも勉強になります!

はい~マッタリと3時のオヤツ頂きました♪

 

突然のお願いも快く引き受けてくれる

その足で、そのまま同じ枚方市のデザインやイラストを活かして、お店や中小企業さんの販促をお手伝いしています「つむごのデザイン&イラスト工房」のツムゴさんにお仕事の事でご相談させて頂きました。

いつもDMお願いしていた所がマシントラブルにより納期に間に合わないとのことで急遽連絡!
ピンチな時に頭に浮かんだのはツムゴさんでした!

即対応でバッチリ作ってくれまた!
細かいことを伝えなくてもめっちゃ早く完璧に出来ました♪

 

 

もちろんこの日は大量のチョコをゲットしました。
ええ、決してこの日を狙って行った訳ではありませんよ~(笑)

そしてバレンタインデーの最後の締めくくりは野郎とディナー。
深夜2時までのノンアルコールトーク。

オッサンたちはいちごミルクとマンゴージュース。
この人たちアホです(笑)

 

今日1日でどんなけ人に会うねん!って言うぐらいいろんな方にお会い致しました。
ホント周りの方に助けてもらって僕って成り立っているんだな〜と思います。

これからもよろしくお願い致します!

ホンマありがたや〜
ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。