大阪守口にあるアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)さんにお仕事でお邪魔させて頂きました

 

アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)さんオススメです♪

はい、「お伺いクリーニングシリーズ」の今回は大阪は守口市にあるアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)さんの代表である乾さん(ミックネーム:ちいねえ・りかちゃん?)にお仕事を頂きました♪

乾さんはネイルが大好きだったのでネイルスクールに通い始め、そのネイルの魅力に魅了されサロンを始められたそうです。

乾さんはマツエクのアイラッシュと言う特殊技術の資格もお持ちだそうで、ネイルの方でも、最近では業界のネイルグランプリ覆面調査でGRUS(グルス)さんは関西エリアで第1位。

全国でも第4位と言う実績を獲得されたとてもステキなお店でございます。

 

ただ残念な事に僕は男でありまして、マツエクやネイルを受ける事はございません。
受けたら怖いよね(笑)

ですが、乾さんやスタッフさんのフレンドリーなおもてなしを受けました僕としては、マツエクやネイルをしていなくても応援したくなるGRUS(グルス)さんでございます。

気になる人はチェックしてね♪⇒⇒アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)ホームページ

 

という訳で、おはようございますオノウエです。
その乾さんから今回のご依頼を頂きました♪

 

お気に入りこそ使いすぎてしまう前にチョット休ませてあげましょう

ええ、お気に入りのアイテムはついつい使い倒してしまう傾向がありますよね。

白いお財布がグレーになってしまった。
バッグに珈琲が付いたままで放置していたら変な色になってしまった。
茶色のお財布が黒くなってしまった。
ブラックのブーツがグレーになってしまった。
バッグの角が削れまくっている。
革が削れて地色が見えてしまっている。

等々、

そして、その内にお気に入りが汚れた事に対して気になりつつも、見ない事にしてクローゼットの奥深くにさようなら(笑)

 

ええ、分かります。
捨てるに捨てれない、お気に入りアルアルです(笑)

 

本来ならそんな事になる前にクリーニングして汚れを取る事をオススメ致します。
使いすぎてしまうと、革や生地の表面が削れてそこに汚れが溜まってしまうと完全には取り除けない状態になってしまうんです。

そうなってしまったら、部分交換や上から別のモノを張り付けたり色を塗ってごまかす事になってしまいます。

ただ、形はどうであれ再生できる事が多々ありますので、汚れて使わなくなる前にゼヒ相談して下さいね。

 

今回のビフォー&アフターです♪

 

 

元とまったく同じには戻りませんが、また日の目を見る事は可能な事が多いです。
クローゼットの奥深くに眠っているお気に入りはありませんか??

そんな時にはご相談下さいませ♪

お誕生日ケーキも頂いちゃった♪
乾さんありがとうございました~♪

ではでは〜。

 

 

今回ご紹介させて頂きましたアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)さんです。
とてもフレンドリーなスタッフの方が親切にお相手してくれますよ~♪

大阪・守口 アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)

店名 GRUS(グルス)
会社名 株式会社 Grus Japan
住所 大阪府 守口市京阪本通2-1-5 PKIビル2F
電話番号 06-6994-0801(完全予約制)
最寄り駅 地下鉄谷町線守口駅
営業時間(火~金) 9:00~20:00(最終受付18:30)
営業時間(土日祝) 9:00~18:00(最終受付17:30)
定休日 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)ホームページ

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。