年に数回しかないハズの終電帰りが最近多いのは何故かⅣ

 

 

何を食べるかも重要だけどやっぱり誰と食べるかで時間が価値になる

はい、おはようございます。
最近こんな日が多いような気が致しますが、よくよく考えてみるとこのメンバーの誰かと2日に1回は会っている様です(笑)

そして、昨日も早く帰れたような気が致しましたがやっぱり4時でした(笑)

おはようございますオノウエです。
チョット頭がフワフワしている感じです♪

今回の集まりはマックスブログ塾と言う勉強会の、1期生で来れる人が集まってみんなでワイワイしたいねって実現致しました。
クリさんマドンナありがとうございました。

冒頭にも書いた通り、
まさに「何を食べるかも重要だけどやっぱり誰と食べるか」
に尽きると思います。

話題は色々。
お仕事の事はもちろん家庭の事や家族の事。
はたまたペットの話題など、好き勝手に大笑いしながらお話いたします。

大人になってからって、大声でお腹を抱えて笑う事ってホント少ないですよね。
マックスブログ塾フレンドにはそんな事が出来る理解ある大人が沢山いてます(笑)

1人で考え込まないで、たまにはアホで生きましょう♪

 

という訳で、1件目。
北新地 ケンラクレモン

 

2件目。
東梅田 縄すし

 

 

3件目。
一鶴 西梅田店

 

すいません。
最後の方になるとお話しするのに夢中で料理の写真がありません(笑)

 

4軒目。
つるとんたん 北新地店

 

ずーと晩御飯(笑)
そして完食です。

 

 

結論:リアルタイムの楽しい時間は何事にも変えられない。

 

 

 

最後まで付き合ってグロッキーになった人(笑)
この日に人生最大の体重増加記念日になったそうです。

いや~ホント楽しかった。
またみんなで行きましょう~♪
テヘペロ♪
ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す