阿倍野のゴッドハンド山口貴史(やまぐちたかし)の軌跡と奇跡とかどうでしょう

 

ゴッドハンドぐっさんの所に繁忙期前の体のメンテナンスをして来ました

はい、先日も身体のメンテナンスに大阪は東住吉区にある「やまぐち接骨院」に行ってまいりました。
あっ、美容師ではありませんよ(笑)

ホントいつも思うのですがぐっさん事やまぐちたかしさんは、身体の主要箇所をペタペタと触るだけで姿勢がシャンと治るんです。
あれ、「たかし」じゃなくて「たかふみ」だったかな(笑)

まあどっちでもいいや♪

普通は接骨院と言えば身体を揉んだり電気流したりするんですが、ぐっさんのトコロはそれがないんですね。
しか、も今しんどい所は触るだけで分かるみたいなんです。

おはようございますオノウエです。
実は僕、結構いろんな接骨院やリラクゼーションに行くのですがぐっさんは別格です♪

 

そこで!!
今までの8か月のビフォー&アフターを一挙大公開いたします!!!

って言うか、ホンマに姿勢の悪い僕は毎回シャンと治してもらっているウチに、最近ではだんだんと姿勢が真っ直ぐになって来ました♪

奇跡です!

ではどうぞ♪
左がビフォーで右がアフターね。

2016年9月ビフォー&アフター(初めてなので背中まんまる)

2016年10月ビフォー&アフター(頭トンガッてます)

2016年11月ビフォー&アフター(少し良くなってきてる)

2016年12月ビフォー&アフター(まあまあイイやん)

2017年1月ビフォー&アフター(あっ、モヒカン後)

2017年2月ビフォー&アフター(髪の毛も生えてきました)

2017年3月ビフォー&アフター(ひょっとしてなで肩なの?)

2017年4月ビフォー&アフター(めっちゃイイ感じやん!)

 

とまあこんな感じです♪

どうです!!
だんだんと背中は伸びて来ていますですね!

頭の位置は、お仕事上の癖で前のめりになる事が多いので中々治りませんが、今回のはかなり良くなってきています♪

こうやって比較するとホンマモンですね~!
やるな~ぐっさん。
流石奇跡のゴットハンドです!!

最初の写真は目がハサミで隠れてるし、伊達に目が細くないわ~(笑)
未夏さんいつもお喋り相手して頂きありがとうございます♪

また5月のメンテナンスよろしくね♪

そのぐっさん事、山口さんも出られている異業種イベントの『YOROZU EXPO 2017』と言うのがあります。
各業種の最前線を爆走しておられる方々が集結いたしました!

僕は本業が繁忙期の為、いけばなの展示で参加させて頂いております。

ココに行けばぐっさんのゴットハンドを体験できますよ!
ぜひ行ってみてね♪

『YOROZU EXPO 2017』
YOROZU

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。