ホンマもんの気持ちを詰め込んだ本気の取り組みは必ず誰かに伝染する

 

アピエの新メニュー薄毛改善のヘッドスパですよ

はい、おはようございますオノウエです。
数年前からだんだんと額が後退してきまして、さらには頭頂部が薄くなってきている気がしていました。

いつもフェースブックにあげている自分の写真を見ると確かにそんな感じです。
あああ~これはもうどうしようも無い事だな~と思っていました。

そしたら声が掛かりましたよ!
アピエのヘッドスパモニター!!

と言う事で、大阪府豊中市の美容室「アピエ」のエイサク事、藤川さん(写真左)と、アンちゃん事、池内さん(写真右)にはこの度は大変お世話になっております。

いや~嬉しいですよホント。
2月から初めたアピエのヘッドスパモニターは今で3か月ですがその効果はハッキリ言って。

あります!

いつもマイクロスコープで髪の毛の状態を見せて頂けるのですが、最初の段階ではこんな感じで1つの毛穴から生えているのは1本ぐらいでしかも細いのもあるんです。

この状態だと髪の毛があんまり育っていないと言う状態なんですね。

 

 

しかし、続けているウチにそれを裏付けるかの様に1つの毛穴から三本も太い髪の毛が生えてきました!

 

 

ほら!全然違うでしょ!!
自分の目で見ると分かりやすいし納得するわ~!!

しかも最近はシャンプーしていても、抜け毛が何と言ってもほとんど無いんです。
これには驚きでした。

効果あるな~って。

詳しく言いますと、1つの毛穴からは大体3本位生えるのですが髪の毛が弱っていると3本も生えて無かったり、生えていても細かったりするんですって。

それが髪の毛のボリュームらしいのです。

それが3本とも元気で太くなると、全体の見た目の髪の毛のボリュームも増えて見えるんです。
と言うか実際に増えているんですね♪

 

 

今回はお手紙まで頂いちゃいました♪
さらに!
載ってるよーー!!

ウチのお店のってるやん!
嬉しいなっと♪

 

けど、この顔のチョイス(笑)
さすがエイサクやわ。

 

 

しかもこんなにメニューあるんや。
知らなかったわ。

これって全メニューがメンズでもOKなんですって!
泡パックピーリングとか、
僕、チョットと言うか大分興味がアリアリです(笑)

 

 

何事にも本気で取り組んでいる、エイサクとアンちゃん。

そんなお二人も出られている異業種イベントの『YOROZU EXPO 2017』と言うのがあります。
各業種の最前線を爆走しておられる方々が集結いたしました!

僕は本業が繁忙期の為、いけばなの展示で参加させて頂いております。
ぜひ行ってみてね♪

『YOROZU EXPO 2017』
YOROZU

今後も目が離せないトヨナカップルに乞うご期待!!

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。