年に数回しかないハズの終電帰りが最近多いのは何故かⅣ

 

※画像はO氏のアイホンです。

1度付いた印象を変える事は自分しか出来ない

はい、おはようございます。
先日は久しぶりの4時帰りになりましたオノウエです。

帰りの道中は家元とマドンナ先生の「自分を変える事でしか印象を変える事は出来ないセミナー」がクルマの中で開催され、その前のお店ではオッキ-と栗さんと楽しく3次会?でした。

マドンナの下剋上によるO氏の無残なアイホンに合唱。。

この日は東京方面から来られた、VIPな皆様との「マックスブログ塾東京の皆様をアテンドする会in大阪」懇親会に参加させて頂きました♪
そして、途中からの参加になりまして出待ちの控室で待機のまま懇親会は終了致しました(笑)

そして3次会に突入。
帰りはもちろん芦屋経由の加西経由で帰宅。
とても有意義な深夜のドライブとなりました♪

 

本日の学びを大事な事なのでもう1回言いますと。

結論:「1度付いた印象を変える事は自分しか出来ない。」

例えば上からな目線とか。
その時が過ぎれば2度と来ない時間ですからね。
大事にしたいものです。

この度は呼んで頂いてありがとうございます♪
テヘペロ♪
ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。