無駄な事をアレコレ考える時間が無いぐらいお仕事を楽しみたいですね

 

毎年繁忙期がくるたびに思い考える事

はい、今年もなんやかんやで繁忙期が無事に訪れてくれました♪
思えば、会社を設立してから10年が過ぎ今年で11年目に入ります。

いつもこの時期はお店が閉まってからでもアレコレとする事があり、ほんと時間がいくらあっても足りない時期になります。

でも、身体は一つですからムリするとダウンしてスタッフやお客様に余計にご迷惑が掛かりますので、出来るだけ時間配分を考えながらお仕事をしています。

おはようございますオノウエです。
まあ寝る時間は削りますけどね♪
思えば4年前は、一人で毎日毎日夜中の3時までヒーコラヒーコラしてお仕事をしていましたが、近頃ではお仕事の量は増えたのに日が変わるほども遅くならなくなりました。

それが出来る様になったのは毎日レベルアップしてくれているスタッフの力です。
ホンマにもうみんなベテランです!

その道のプロって感じでとても頼りになります♪

 

お仕事は違ってもする事は同じ

ええ、職種やお仕事は違ってもする事は同じ。

「お仕事を頂いた方に喜んで頂く」

それだけですよね。

忙しいく出来るのは本当にありがたい事だと思います。
それだけ沢山の方に信用して頂いているんだと肌で感じますよね。

そんなこんなで毎日日付けが変わるタイムリミットを通り越してます(笑)
でも、ぜんぜんイヤじゃない。

と言うより、
むしろ仕事していると感じる昭和生まれです♪
そんな事をふと考える繁忙期の夜でした~。

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。