お家のお洗濯で縮んでしまったセーターの補正もお受けしておりますよ

縮んでしまったセーターでも状態によっては直る場合がありますよ

はい、衣替えでお家でもウールのセーター等のウール製品をお洗濯する事ありますよね。
その時に失敗してしまい縮んだ事ってありませんか?

実はそんなご相談を頂き縮んだウール製品を補正させて頂く事もあるんです。

縮んだ状態によっては元に戻る事が難しい場合もありますが、拝見させて頂き見て触ればどれぐらい直す事が出来るかの判断は付きますのでご相談下さいね。

お洋服って意外に何とかなるもんなんです。

もうどうしようもない時でもまずはご相談下さいませ。
それからでも捨ててしまう事は遅くは無いですからね。

 

以前に書いた縮みに関してのブログです♪

ウールは完全に縮むと戻りません、でも完全ってどんな状態?

セーターの縮み治しを連続してお受けしておりますそんなお仕事が多い今日この頃です

お家で縮まないお洗濯したのに縮んでしまった事がある

ええ、出来る限り元に近づける様に対応致します!
はい!がんばりますよ!!

と言う事で言うてくださいね~♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。