いよいよ開催です!YOROZU EXPO2017是非に来てね♪

 

5/13(土)14(日)の2日間イベントが開催されます

先日は、本日の5月13日土曜日と14日の日曜日に開催されます、異業種の集まったイベント
【YOROZU EXPO2017】(よろず えきすぽ2017)の準備に行ってきました。

と言う事で、今日の11時から大阪市中央区の南船場「イマジンアンドデザイン」さんで開催中です!
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね~♪

では、イベントの前日の準備の様子を少しだけお見せ致します♪

いけばなフレンドの皆様も超真剣です!!

衣笠さんは既にアーティストの域に達しております!

たけちゃんは爽やかテイストでこれからの季節を演出♪

マットはもうVMD全開です!!

ちいねえも流石です!
やっぱり「美」に関係されるお仕事の方は一味違いますね♪

僕です。
あっ、一応クリーニングも「美」に関するお仕事です♪

家元の作品はナイショです♪
スゴイです!度肝ぬかれます(笑)
ゼヒゼヒ観に来て下さいね~!

「いけばな光風流」内藤正風家元の「いけばなブース」展示メンバー♪

メンバーの詳細はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「5月13日(土)~14日(日)に開催する異業種展示会「YOROZU EXPO」で、いけばな作品を出展する仲間を紹介します」

 

ちなみに僕は開催中は現場におりませんが、「いけばな光風流」内藤正風家元の「いけばなブース」にて、いけばなの展示をさせて頂きます。

自分で選んだお花を自分で活けて色んな方に見て頂くなんて、今まで想像もしていませんでして若干浮足立っております。

 

おはようございますオノウエです。
初めて大勢の方に見て頂くいけばなを致しますので、何故か前日からソワソワですよ~(笑)

 

そのイベントのfacebookページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントYOROZU EXPOのfacebookページ

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOROZU EXPO2017

 

そして、そのYOROZU EXPO(よろず えきすぽ)概要はこんな感じです♪

異業種にもほどがある!というほど幅広い業種のメンバーが集まる展示会。
しかもこの「YOROZU EXPO」(よろず えきすぽ)では展示会を行うだけではなく、15名全員が会場特設ステージにおいて30分のセミナーも行います。

しかしこんなに沢山のその道のプロフェッショナルが集まるイベントも中々無いですよね!
今回の見どころは何と言っても、その道のプロフェッショナルのブース展示者の方が講演する30分セミナー♪

あの人やこの人がどんな事をお話してくれるのかとても楽しみです。

もちろん会場内での販売もある様ですので、僕もお小遣いを握りしめて行ってきます!!
13日土曜日の夕方には何とか観に行く事が出来る様にお仕事ガンバリマスよ~♪

 

ここで!!
大事な事なので、もう一度場所と時間のお知らせです。

 

【開催場所】

イマジンアンドデザイン Imagine&Design

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

 

【開催日時】
Day1:5月13日(土)11:00~19:00 Day2:5月14日(日)10:00~17:00

2日間ありますのでお好きな時に来てね♪

YOROZU EXPO2017

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。