YOROZU EXPO2017はおかげをもちまして大盛況でした!

 

異業種にもほどがある!ほど最初から最後まで新鮮なイベントでした

先日におかげをもちまして大盛況のうちに終了いたしましたYOROZU EXPO2017。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

15社というこんなに沢山の異業種の方々と一緒にイベントに参加出来た事は、非常に嬉しくもあり勉強になりました。

僕は本業が繁忙期の為にブースの出店こそはしていませんでしたが、今回は光風流の内藤正風家元のご厚意によりいけばなの展示をさせて頂きました。

 

【光風流の内藤正風家元の作品】

 

【クリーニング屋のオノウエの作品】

 

【YOROZU EXPO2017】

 

【最後はこの人と反省会(反省してないけど(笑))】

 

そして今回は、よろずえきすぽ準備委員会と言う裏方のグループにも入らせて頂き、企画準備の段階からずっと携わらせて頂きました。

参加する皆様の本気が伝わりました。

 

実は、内藤正風家元はこの企画が始まった時のお話の段階で既に言われておりました。

「今回のイベントは絶対に成功する!」
「理由はそう思ったから」

ええ、その通りになりました(笑)
誰もがどうなるか不安だった開催の初日より以前から実は結果は決まっていたんですね♪

 

ホントに笑いあり!涙あり!のこのイベントは特別な価値のある空間となりました。

そして!
また来年の、YOROZU EXPO2018にも開催が決定しましたので皆様どうぞご期待くださいませ♪

 

来年も来てね♪

YOROZU EXPO2017

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。