お早目の出来上がりのお品物はお早目に取りに来て頂けると助かります

 

出来上がったお品物はお引き取り後には確認しましょう

はい、お家のクローゼットの衣替えも終わりましたでしょうか?
まだ冬物のお洋服でクリーニングしていないお洋服があれば、しっかりとメンテナンスをして冬に備えましょう。

例えば今洗わないと使うまでに半年ぐらいの期間があります。
その間はお洋服に取れていない汚れや食べこぼしが付いたまんまです。

当然衣類の害虫のご馳走になってしまいますので、長期間保管の前には必ずクリーニング&しみ抜きを致しましょう!

おはようございますオノウエです。
クローゼットに直す前のメンテナンスはしっかりね♪

 

出来上がりのお品物はお家でゆったりさせてあげて下さいね

ええ、クリーニング屋さんはお洋服の病院みたいなもの。

病院に患者さんが沢山来られて全員が入院になるとベットの数が足りなくなります。
お洋服も同じなのです。

この時期の店内は非常に窮屈になりますので、ぜひぜひ早めにお家のクローゼットでゆっくりとさせてあげて下さいね♪

今ならお仕上がり日の当日、もしくは翌日のお引き取りでしたら一点に付き10円券のお渡しが2倍です!
お早目のお引き取りお願いいたしまーす♪

あっ!
もちろんお洋服に掛かっている半透明のビニールは取ってから保管して下さいね♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。