僕はWindows派だったんですがいつのまにか・・

 

あれからすっかりこんな事に

はい、実はもともと僕は、バリバリのパソコンはWindows派で、携帯スマホはAndroid派でした。

ええ、『なんやねん、皆んな持ってるアイホンなんていらんわ!』ってずっとそう思っていました。

しかし、長年の友人で、塾長で暴君のカベシタ氏に勧められて、丁度パソコンの買い替えも考えていましたので、心斎橋のアップルストアに誘われてとりあえず一人で行きました。

待ち合わせをしていたカベシタ氏から連絡があり、先に買っといてね♪

っと言う事で、店員さんにマックブックエアー13インチの説明を聞きました。

その日は、Apple WATCHの発売日で、外人さんでメチャ込みの人の中MacBookAirを購入いたしました。

忙しい中でも、スタッフのとても親切な対応で、すぐに使えるようにして頂きました。
それが約半年前。

まいど、おはようございます、オノウエです。

 

 

 

1912153_457876991005561_437743942_n

 

懐かしの重バイルで満喫の図

あの頃は、デカイと評判のオモバイルでどこでも行っていましたが、あれから2年経たない間になんと。

MacBookAirになりました。

ええ、まずはモチベーションを上げる為には形から入る事です。
あとは、ここまではするぞ!

っと言う、自分への約束です。

 

自分への約束は、たとえ破ったとしても誰にも迷惑を掛けませんし、自分を成長させる為には必要な事です。

 

でも

 

本音は

 

カッコイイですね。
とにかく絵になりますね~Mac。

 

 

instaG_2015_11_05_22.00.27

instaG_2015_11_05_22.01.02

 

先ずは形からでも良いんです

ええわ〜MacBookAirやっぱり絵になるわ〜♪
という事でブログ頑張ります!

 

アイホン以外のはスマホはもはやガラケーなのか

そんな風には思っていませんでしたが、不満はありました。

来ました、
時期が。

とうとう3日前ぐらいから、アプリの調子が悪くちゃんと反応しない状態が続きました。

携帯アップデートしてみたり、アプリを取り直してみたりと・・

でも、まだまだスマホはアンドロイドって決めて頑張っていましたが・・

 

なぜか電気機器は、購入して2年ぐらいで、ほんまにキッチリあかんようになるんですね。

ええ、とうとう充電が出来なくなりました。

 

そして買いました。
これで僕は名実ともにリンゴ派になったようです!

 

 

DSC_4557

派閥に翻弄されて写真もブレブレですが(笑)

 

結局使いやすいが一番良い

ええ、結局は使いやすくて、性能が良いのが一番良い。
ストレスもかからないしね♪

 

写真 2015-11-05 19 14 06 (1)

すっかりリンゴ派です♪

ではでは〜。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。