滝の様に汗をかきたいならJR三ノ宮の旨い塩焼肉とからから鍋が良い

 

○○温熱よりも「からから屋」で汗を流す方が効果アリなのか

はい、先日は遥々と沖縄は座間味島からやってきた、ダイビングガイド兼写真家の宮さん事宮里さんが大阪に急遽来られると言う事でしたの、でいけばな光風流家元の家元こと内藤正風さんと晩御飯に行きました♪

そのお店は家元のお知り合いの方が経営されておられるお店でして顔パスです!
↓↓↓コチラ↓↓↓
旨い塩焼肉とからから鍋 『からから屋』 三ノ宮店

最近流行っているんですかね~。
こういうスタイル。

焼肉からのお鍋。
確実に食べ過ぎてまうやん(笑)

おはようございますオノウエです。
辛いのが苦手な僕ですが美味しいから調子に乗ってお腹いっぱいに食べました♪

 

 

焼肉を腹いっぱいにたらふく食べてからの。

メッチャからい鍋。
とにかく辛い!
あまりの辛さに写真を取り忘れました(笑)

 

 

食べ終わったお鍋の出汁。
唐辛子ベース??
ええ、完全に罰ゲームの域です(笑)

しかも今回の辛さランクは普通らしいです。
この色で(笑)

からの。

 

 

激辛雑炊の出来上がり!!

トマトソースがベースかと思うほどの赤。
実はすべて辛いやつで構成されておりますです(笑)

最初の一口はそれまでに感覚がマヒしている為に何故か甘く感じます。
食べ過ぎます!

 

が、

食べ過ぎると翌日。

 

トイレから離れられなくなるよーーーーー!!!
やばいよーー!!!

 

でも美味しい♪
また来ます(笑)

旨い塩焼肉とからから鍋 『からから屋』 三宮店

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。