今出来る事は今のウチにしておかないと後で出来なくなるかも知れない

今しか出来ない事は時間を作ってでも今した方が良い

はい、先日は久しぶりに弟とサシでお話しする時間が取れました。
実は僕、3人兄弟の長男なんですね。
画像は真ん中の弟でその下にも弟が1人いる男3人兄弟です。

僕はよく周りからは長男に見えないとか言われます。
ええ、実は男3人兄弟の長男です(笑)

今までも兄弟とはほとんど会う事がなく年に1回会えるか会えないかの状態でした。

今回は1番下の弟も誘いましたが所用があり会えませんでした。
でも、その1番下の弟のお陰様で今回兄弟で会おうと思ったので、次回はからは兄弟で定期的に会う約束を致しました。

おはようございますオノウエです。
まあ今まで兄貴らしい事は何一つ出来ていませんでしたからね~。

久しぶりに真ん中の弟に会って半日ほどお話を致しました。

今のお互いの状況や環境が随分と変わり、久しぶりに会った弟とのお話は楽しくもあり勉強にもなり有意義な時間が過ごせました。

 

少し前にも僕の親父さんとサシで2時間ほどお話をしたトコロでその時も楽しい時間を過ごせました。

今の商売を始めた時には、お話しするどころか会う事も出来ないぐらいお互いを避けておりましたから、45歳になってようやく歩み寄る事が出来たと思うと長い時間が経ったな~と言う感じです(笑)

僕の親父さんともお母さんとも兄弟とも、今後はもっと会ってもっとお話ししたいと思った今日この頃です。
人生折り返しの年齢ですから、お互いにいがみ合っている場合では無いですからね。

今後はシッカリと歩み会えればいいなと思います♪
日記みたいなブログですいません。

嬉しかったもので♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。