機械にも機嫌が悪い時もあれば良い時もあるので見守る事にしましょう

機械の調子も資材の調子も悪い時もあれば良い時もあります

はい、タマにあるんですが機械の調子が悪くて修理屋さんを呼んで来てもらったらその時だけは何事もなく正常に動いていて、修理屋さんが帰ったらまた機嫌が悪くなると言う(笑)

絶対に狙ってるよね!
機械さん!

ほんまに機械アルアルなんです。
「いや!そんなんウソやん!」
って思うかも知れないんですが本当に起こります。

AI付いてるんとちがうんかなウチの機械。

おはようございますオノウエです!
という訳で、なんやかんやのトラブル対応におわれています(笑)

今回は機械と言うか資材と言うか。
黙って見守る事も大事だとは思うんですけど、とにかく復旧出来ました!

やっぱりイザって時には、いつもお付き合いさせて頂いているパートナー企業さんが即座に対応してくれるお蔭でホント助かります♪

ギリギリセーフや~。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。