遠方から来て頂けるって発信をし続けていたからこそとても嬉しいです

「ブログを見て来ました!」って言われますと嬉しいですよね

はい、先日お客様がお困りごとがあった際にピンポイントで「ワイシャツ 前立て 縮み」とネットで検索されたところ、僕のブログがヒットしてその記事を見てメールでのお話を得て遠方からご来店頂けました♪

タマタマと言えばタマタマですが、毎日ブログを書いていますとまあまあ二ッチなタイトルや記事が増えて来てキーワードがバッチリ合えば検索のトップページに出てきます。

おはようございますオノウエです。
色んな検索されるテクニックや方法がありますが、そんな事にお金をかけるより色んな内容のブログを毎日書く。

それだけで検索される確率がメッチャ上がるんですね~♪
多分(笑)

ブログは毎日書かなくてもイイって言う人もいるけれど、それは既に毎日書いて結果が出た人だから言える言葉だと思います。

結局は書かない分、選ばれる確率が減っていると言う事なので書いた方が良いと思います。

ヘタなテッポも数うちゃ当たるし、キーワードやテクニックやネットに弱い人でも出来ます!
数で勝負です!
もちろん内容も重要ですが♪

実はしみ抜きもそうなんです。
中には初めから何でも出来る様な才能と言いますか天才と言われる方もいます。

でもほとんどはそうではありませんから、出来る事をいかに人より多く経験する事が上手くなる方法ですし、沢山発信する事が選ばれる1つの方法なんだと思います。

今回ご来店頂きましたお客様は、僕のブログ記事を沢山チェックして見て頂いていましたので初めてお会いしたのに初めてじゃないようにお話が弾みました!

ホントこんな日が毎日起こるとイイですね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。