世界が恋するケラマブルー座間味島の写真展示会をば開催いたしますよ

勝手に座間味島PR大使の宮里さんの想いはバトンして受け継がれています

はい、この「世界が恋するケラマブルー・座間味島の写真展示会」は3か月前の5月13日土曜日と14日の日曜日に開催されました異業種の集まったイベント、【YOROZU EXPO2017】(よろず えきすぽ2017)が行われた次の日から色んなお店で開催されております。

接骨院さんや美容室さん。
前回は、加賀屋商店街にあるブティック『クレアトール・オキ』さんで開催されてからのウチです♪

この素晴らしい写真を撮られたのは英語、スペイン語、ポルトガル語がチョット喋れるらしい、「勝手に座間味島PR大使の宮里さん」なんです。

宮里さんは生粋の座間味島人で気は優しくて頼もしい海人です。
もし座間味島に行く事があれば絶対にお会いした方が良い方です♪

おはようございますオノウエです。

宮里さんに頼めばかなり座間味島を心から楽しむ事が出来ると思いますので、今回の写真展を見て「座間味島にゼヒ行きたい!!」って言う方は僕にご一報くださいませ♪

と言う事で準備等々がございますのでボチボチ展示していって26日の土曜日までには出来上がる様にしたいと思います。

と、ここでチョットだけご紹介♪

 

 

てな感じででっかいパネルも含めて数点展示する予定です。

ちなみに僕も行きましたよ!!
世界が恋するケラマブルーの座間味島!!

ホント最高のひと時でしたよ♪
その時の写真です。

 

この人が宮さんね。

左から、宮さん、ボク、お花の先生内藤正風家元。

ほんまに海の色はこんな感じです♪

 

僕がお店に居ましたらお声かけ下さいね。
座間味島の体験談もお話いたしますよ~

 


お待ちしておりま~す♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。