目の前で店頭シミ抜き実演をしていても気が付かれない場合もあります

興味のある事だから視界には入ってくる

はい、おはようございますオノウエです!
僕は大体お店に居る時には店頭での公開シミ抜きをしております♪

でもね。
1日中店頭で公開しみ抜きそしていても全くお客様とお話しをしない時もあるんです。

人は興味のあることにしか反応しません。
ですので特にしみ抜きを必要とされていない場合には視界にも入らないし入っても気にならないんですね。

まだまだ僕も頑張ってしみ抜きの認知度を上げなければなりませんね!!

あと気が付けれたお客様とは普段以上に仲良くなれます(笑)

店頭でのシミ抜き実演をしていると色んな事があります。

例えば今まであまりお話をした事がなかった方からお声を掛けて頂いたり、色んな事を聞いてくれたり相談をしてくれたりと今まで以上にお声を掛けて頂いております。

これからも時間の許す限り、お店の店頭でシミ抜きしてお洋服はもっと長く着れるんだと言う事をアピールしたいと思います♪

 

 

あっ、只今店頭シミ抜き実演エリアは「世界が恋するケラマブルー・座間味島の写真展示会」しております!
見に来てね♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。