毎日着るお洋服だからこそお洗濯にもお仕上げにもこだわるのは当たり前ですよね

細かい要望に答える事が出来て喜んで頂ければ嬉しいですよね

はい、特にワイシャツでのお仕上がりの場合でのご要望のご注文が多いですね♪
例えば、「のりなし」や「のりかため」等、それ以外にも「のりうすめ」って言うのもあります。

のりつけの工程だけでも3種類あります。
当然、毎日着るワイシャツですからちょっとした糊の硬さも気になりますよね。

ワイシャツの着心地の良し悪しが、ひょっとしたらお仕事のテンションにも影響するかも知れません!

おはようございますオノウエです。
と言う事で受付時にお気軽に言うて下さいね♪

 

細かいご要望をお洗濯タッグに書きダイレクトに作業スタッフに伝える

ええ、この「ご要望お洗濯タッグ」実は無地なんです。
元々はなんにも書いていません、だからご注文を受けた時に作るオール手書きです♪

この「ご要望お洗濯タッグ」におひとりおひとりに違うご要望をその時に手書きでこの「ご要望お洗濯タッグ」に書いて、それをお洋服に付けてスタッフ全員に分かりやすくしてオーダーで洗ったりお仕上げをしています。

今ここにの載せている「ご要望お洗濯タッグ」は特にご要望の多いご注文です。

オール手書き。
正直大変です(笑)

でもコレ、かれこれ10年やってます♪

手間の掛かり面倒くさい事は、どこのクリーニング屋さんでもしている訳ではありません。
でも、それが出来て当店を選んで頂ける理由になるのならトコトンやります!

それでお仕上がりに喜んで頂ければ幸いです♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。