クリーニングに出し忘れのダウンジャケットはございませんか

どのメーカーのダウンも受け付けております

はい、いよいよ半袖にビーサンでは寒い季節がやって来ましたね。
秋の衣替えのクリーニングに入りました。

ところで冬物のお洋服。
特に去年の冬に着用したダウン製品の洗い忘れはございませんかね。

真っ黒や真っ赤などの濃色系の色ですと襟部分や袖部分に皮脂汚れが付いたままで時間が経過すると、赤っぽくなってきたり等の変色や自然と色が抜けてしまう退色が起こります。

そうなってからですと、直せはしますが技術仕事で高額な為に余計な出費がかさみますのでチェックしてみて下さいね。

チェック箇所は、直接お肌の触れる襟元や袖口です。
よろしくお願いいたしま~す♪

今日も店頭しみ抜き実演中!!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。