急なトラブルに快く対応して頂けるとホント助かりますって思いました

閉店間際の5分前でも笑顔で快く迎え入れる事が出来るって素晴らしい

はい、先日にお店へ出勤しようとして自転車をに乗ると「パンッ!」という乾いた音と共にシュ~~~ってタイヤの空気が抜けていくのが分かりました(笑)

その日はたまたま奥様が自転車を使わない日でしたので、急きょ自転車を借りてお店に出勤。

しかし!
その日の勤務は7時半まで。
自転車屋さんの閉店時間は8時。

ギリっす!!

おはようございますオノウエです。
いったんお家に奥様の自転車を置きに行って15分。

前輪を持ち上げながら自転車屋さんまで10分!
ギリギリ閉店時間に間に合いました!!

 

閉店間際にこそお店の姿勢やスタッフの人柄が出やすい

ええ、僕的にはギリギリセーフだったんですが自転車屋さんにとってはもう少しで閉店する直前の駆け込み修理です。
こんな時の対応って、とても気持ちが出やすいと思います。

もちろんサイクルベースあさひ千里丘店のスタッフさんは、笑顔でイヤな顔一つせずに対応してくれました♪

見て頂いた結果、何とチューブに穴が6か所も空いていました。
もう丸ごとチューブ交換です。。

そう言えば昨日に段差に乗り上げて、ガツンと前輪がコンクリートにぶつかった気が・・

急な閉店間際にも関わらず修理して頂き非常に助かりました!
明日からも快適な自転車通勤出来ます。

いつもメンテナンスも見て頂いている、サイクルベースあさひ千里丘店さんで購入した5年目の自転車もお陰様で快適です♪

 

 

ステキな対応ありがとうございます。
ホント見習わないとね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。